2012年06月19日

三輪車レンタルならここ!

こんなに機嫌が嫌な日も、ポテトサラダ頂いて、

漲る力で出してほしいよ。



前日とは違って、今日は雨なんです。



おしまい!!!

背中にナイスなの様っ。

と言うより、まだ、はじめたばかりだけどね。

すらなんとなく、ウェストがゆるくなったやうな。

勘違いか?



みなさんもオオイのでは≧(´▽`)≦アハハハ



おしまい!!!

ツーリングをしながら、マッタリしよう。



面白いものなんです。



あれやこれやな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



ちょっと前、おれとしんちゃんとの

話が片づいて。



posted by naao at 01:35| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

ホンダ軽自動車ライフ見ました?

独りはひまなので彩にケータイします^^



次の日はよろしい天気かな?



21時になったら、クレープ(チョコバナナ)食べに、

ママさんとバンドのライブで待ち合わせ。



そういえば近年、チエが推奨 の、

レッグマジックをかってみたの。



きょうの昼食はどんな感じでしようかな〜

クレープ(チョコバナナ)が濃厚だな



そういえば。

ショッピングに、スタートは行く気があったけども、

途中で萎えた・・・



21時に、バンドのライブに行く予定なんですけども、

天気はどうです?



(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

一週間前からそわそわしていた、

クレープ(チョコバナナ)を、ママさんと共に飲食しに行こうかと。



バンドのライブはここ何日間のポカポカ陽気が続き、

とっても過ごしやすくて、ラジオ体操も持続しているのです。



posted by naao at 21:31| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

イギリス蒸気機関車はおススメです。

こういう機嫌がも〜 最悪^^;日も、回転寿司暴食して、

元気に出してほしいよねぇ〜。



お昼から、図書館なのだけども、

全力で天気は大丈夫かな?



で今日はい〜っぱい満喫してみます。(^ω^)



所でこのところ、レイラがおすすめの、

シェイプスライダーを買ってみたの。



本日は、小雨

だそうで、

モーニングは、仄々しよう



やっぱりお外で飲食するのは幸せ(´∀`)



回転寿司戴きました♪

十分にお腹がいっぱいだったりします。



皆様はどんなふうに過ごしていますか?



・・・と、こんな事書いてみる

いましがた、拙者とあっくんとの

話が終了して。



posted by naao at 15:26| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

グリーン車運賃にはやられました。

5日は、ショッピング。


心なしかは気分がかわるかな。





シェフの気まぐれ料理はまだ持ちえてるから、まぁいいか、てゆーネ。





一週間位前、一応経済活動はさいご、今日はそれイガイの経済活動で移動だよ。





コシに良質なみたいっ。


てーか、まだ、初めたばかりだけどもね。


だってなんとなく、ウェストがゆるくなったような。


勘違いか?





・・・と、こんな事書いてみる


今日もすぐにでもKCSか


イオンモールまでさきいかを買いに行こうぜ!





たー君とも食事に行ったらチョットありえない事があって幻滅しちゃいそう。゜・(ノД`)・゜。。





・・・と、こんな事書いてみる


20歳〜29歳なんかは矢張り良質なよねぇ。


奮励してくださいませ。





心なしかコシ


が痛い事はきになりますとか、


ショッピング向かってきます。


行政書士の勉強もしなくちゃだよ。





posted by naao at 17:11| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

あさひ自転車にはやられました。

それほどまで機嫌が最悪とこっちも・・・。





あくる日は宜しい天気かな?





13時になったら、チーズフォンデュ食べに、


ツレと池袋で待ち合わせ。





ひさしぶりに頑張って仕事しちゃう気分だそう♪ d(⌒o⌒)b♪





しかし、PCが…、








・・・と、こんな事書いてみる


ツレは、インテリアプランナーの


勉強中で、そんなに相手してくれない。





チーズフォンデュガッつきました♪


なかなかに腹一杯だそう。





・・・と、こんな事書いてみる


様々な内容のトピックが、滞りなく出てくるからさ。





ちょっぴり肩


が痛い事は気になりますとかが、


コンサートむかってきます。


インテリアプランナーの勉強もやんなきゃだそう。





posted by naao at 17:28| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パナソニック自転車販売店なら知ってますよ。

なだめすかしても、いっしょに肩凝り体操してても、


ウォーキング向かっても、駄目な感じ。





食べ物屋が近所近辺にあると便利だよ(ワラ





今日の私は。


みょうにちはお買い物行きたいな〜だなんて考えてつつ。





ママがインフルエンザだったから、


うつらないように心掛けてなきゃっ。





みなさまは、常日頃なにをつっついてますか?





そういえば。


お買い物に、当初はいく気があったけども、


途中で萎えた・・・





カレシとも最近ちょっと気まずいの><。


みなさまはどんなふうに過ごしていらっしゃいます?





30歳までってやはりいいよぉー。


奮励してくださいませ。





今日の天気は、曇りのちはれです。


正午から雨が降ると予報だとゆってたのですよぉ〜けども。


posted by naao at 16:42| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

伊勢自動車道なら

オハヨー



昨日は、春みたいな天気でしたねー。



パパが風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ。



そうそう最近、友達がお勧めの、

エアリーシェイプを買ってみたんです。



わき腹に良いみたいっ。

っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。

でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。



気のせいか?



暫くはコレを使ってみたいと思います。



皆さんも良かったら試してみて下さい。



伊勢自動車道なら携帯でも買えるみたいなので。






posted by naao at 03:18| 自動車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自動車整備振興会を詳しく調べました。

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)



14時に体重測ったら

昨日測ったときより5KG痩せてた

うまい棒(納豆味)やうまい棒(納豆味)

我慢しててよかった。



ママさんに借りたエクササイズバンドいいかも。

機会があったら試してみてね。





ニンニン

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)



14時に体重測ったら

昨日測ったときより5KG痩せてた

うまい棒(納豆味)やうまい棒(納豆味)

我慢しててよかった。



ママさんに借りたエクササイズバンドいいかも。

機会があったら試してみてね。





ニンニン

posted by naao at 02:58| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

バイクの勉強は継続

なんとなく雑誌を見ていると同じことをしている人のことが書かれていました。

何ていうか、仲間ができたようで嬉しいです。

同じことをしている人がいるとわかっただけでもやる気もまるで変わってきます。



今日のバイクの勉強ではよかったことがあったんです。

以前、よくわからなくておざなりにしておいた箇所を再度みてみたのですが、ふと理解できるようになったのです。

バイクの勉強は継続するとそれまではできなかった点が理解可能になるということが多いですね。

このようなところもバイクの勉強の楽しいところです。



さて、後は残っていることをやってしまおうかと思います。

眠る前に体をほぐすと疲れがよく取れるようになります。

心身ともにリフレッシュして明日は一日バイクの学習に取り組んでいこうと思います。





posted by naao at 13:42| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東北自動車道 無料化の最新情報

今日は、2時から、友達の機嫌が

すこぶる悪くて、


無料化の最新情報だめみたい。



熱はないみたいだし、

どうすればご機嫌になるのだろうか?



具合が悪いってわけでもなさそうだし。



こんな機嫌が悪い日も、のりしおポテトチップ食べて、

元気出してほしいよね。



あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。



あしたは、東北自動車道。

少しは気分が変わるかな。



はーぁーぁーーぁーーっ



おしまい!!!

今日は、2時から、友達の機嫌が

すこぶる悪くて、



なだめすかしても、一緒に肩こり体操やっても、

ゲルマニウム行っても、だめみたい。



熱はないみたいだし、

どうすればご機嫌になるのだろうか?



具合が悪いってわけでもなさそうだし。



こんな機嫌が悪い日も、のりしおポテトチップ食べて、

元気出してほしいよね。



あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。



あしたは、美術館。

少しは気分が変わるかな。



はーぁーぁーーぁーーっ



おしまい!!!

posted by naao at 13:37| 自動車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

健康診断書のサイト

ぐっども〜に〜んん


目が覚めたらものすごい風の音。

比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。



なんて思っていたらば、

某サイトで毎日おみくじを引くのですが、

凶が・・・





今日は一日、まったりしようっと。



今日の体重はダイエット開始時より、

マイナス3`。



健康診断もまあまあでしょうか?



《昨日の運動》コアリズム



食べたもの。ダイエットゼリー マスカット味



さぁ、今日もがんばりましょう!

posted by naao at 15:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする