2016年08月26日

折り畳み自転車って流行ってるんでしょうか?

独りは退屈なので静奈にアイフォンします。



明日は宜しい天気かな?



3時になったら、行列のできるとんこつラーメン食べに、

友人と六本木で待ち合わせ。



さく日は、すがすがしい気候であるのでした。



今日は、くもり

なので、

早朝は、昼寝でもしよう



今日ももう少ししたらハローショップか

商店街まで唐揚げを購入しにGO!



行列のできるとんこつラーメン召し上がりました♪

大分腹一杯だよぉ。



皆様はどういう風に過ごしておりますか?



あたしは調子が良くないよぉ。

ホットミルク飲むのがいいかなぁ。



「1ヶ月くらいの活動を振り返って、

こんごの活動を考慮する」コトを話しましたのです。



posted by naao at 12:49| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする