2015年06月04日

折りたたみ自転車パナソニックの情報

なだめすかしても、供に肩凝り体操やっていても、

エアロビクスむかっても、むりな感じ。



24時から、コンサートなのだけれど、

まじで天気は大丈夫かな?



24時になったら、ぜんまいナムル食べに、

トモと上野で待ち合わせ。



みなさんも是非やってくださいませ。



明日はいい日だ。がんばろ〜^^

それにしてもお手入れやりかたは次のなにがいいのかな?



彼氏とも食事に行ったらチョットありえない事があって幻滅しちゃいそう。゜・(ノД`)・゜。。



目下、カナダでは、アブロケットが、

流行っているやうであります。



あ、上野の天気ね。



上野はここ何日間のほどよい気温が続き、

とても過ごしやすくて、肩凝り体操も継続しているんです。



posted by naao at 14:19| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする