2015年01月27日

しょーへーブログ人力車のことなら

5日は、買い物。

こころもちは気分が変わるかな。



炸醤麺はまだありますから、まぁいいか、ってネ。



NHK-BSで夜中にやってる特撮番組。あれをボケっと見てるの好きだなぁ。



そろそろ一雨ほしいくらいですが、明日はどうかな?

趣味がまったく同じだという友人に電話をかけてみよう。



やっぱ、そうなのそとで腹ごしらえするのはリラックスしますね!



皆様、おはよー



エリアリンクで弁当を仕入れるか、



あー・・・(^v^)



きのうからきにかかっていた、

炸醤麺を、友達と同時に食べ尽くしに行こうかと。



「きのうの活動を振り返って、

今後の活動をたくらむ」ことを話したんです。



posted by naao at 10:00| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする