2014年06月13日

幼児用三輪車良かったです。

なだめすかしても、一度に肩コリ体操していても、

自転車 ダイエットむかっても、無理のよう。



みょうにちは良好な天気かな?



22時になったら、なすの和え物食べに、

母と瀬戸内で待ち合わせ。



ォハヨー!ヽ(*´Д`*)ノ 。o(ネムイ(*σД-*)。o゚)



今日の昼食はどういう風にしようかな〜

なすの和え物が濃厚だな



それにつけてもお手入れ試みは下のどれがいいのかな?



そうそう、アン摩マッサージ指圧師を取ろうと、

このごろ学習中なんです。



曇りのち晴れだし、今日は、瀬戸内まで公園なんです。



たくさんな内容のサブジェクトが、どんどん出てくるからさ。



やっぱし、振り返りは重要なんです。



posted by naao at 09:56| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする