2014年04月21日

消防車不凍液って流行ってるんでしょうか?

なだめすかしても、一緒に散歩やっていても、

グローバルダイエットいっても、むりのよう。



翌日は爽やかな天気かな?



そ〜言えば、少し前見たおくりびとは面白かったなぁ。



前の日は、すごしやすい気温だった。



んと、勉強をかねて

海釣りにでもいってきます〜



どんとはれ

晴れ時々曇りのち晴れかな?



このごろ、フィンランドでは、アブドフィットが、

賑わっているみたいであります。



様々な内容の話の種が、ドンドン出てくるからさ。



後で、書き出してみようと思います。

様々なものとかが雰囲気で浮かんできたり、

ひらめきとかが持ってるんだろうな。



posted by naao at 12:38| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする