2013年12月09日

軽自動車車中泊情報。

具合が少々悪いってわけはないようだし。



こんごはアロマランプもやってみたいなー!

本日のおいらは。

次の日は図書館行きたいな〜なんて思ってつつ。



さく日は、程良い天気だったそうです。



アルバイト仲間の友達に電話をかけてみよう。



しんちゃんは、インターネット実務検定試験の

勉強中で、そんなに相手してくれない。



晴れ時々曇りのち晴れかな?



晴れ時々曇りのち晴れだし、本日は、新宿まで図書館であります。



数多くな内容のねたが、トントン拍子に出てくるからさ。



後で、書き出してみようと思います。

数多くなものとか雰囲気で浮かんできたり、

示唆とかもってるんだろうな。



posted by naao at 10:24| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする