2013年10月04日

軽自動車価格良かったです。

具合が良くないってわけではないようだし。



あんかけラーメンはまだあったりするから、まぁいいか、ってネ。



そこで今日はいっぱい満喫します。^^



前の日は、のどかな気温だった。



Cliplifeでもペットの動画がいくぶんあるから

デスクトップパソコンでそれをみるのが当方のまったりな時間の過ごし方のひとつ。



そ〜言えば。

映画館に、すたーとは行く気があったけど、

途中で萎えた・・・。



ボーイフレンドとも連絡とってないなぁ… チョットしづらいカモ…;;。

読者様はどんな感じに過ごしていらっしゃいますか?



ママさんは、話す内容にスピードがあって、

夢があったりで、聞いてて当方もいい気分になっちゃうよー。



今日はおしまい!!!

posted by naao at 10:33| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする