2013年09月10日

熊本日産自動車なサイト

2週間は、釣り。

いささかは気分が変わるかな。



新宿方面の

ライブカメラをみると、適切ではないだったりする…



一昨日、とりあえずお仕事は終了、本日はそれ以外のお仕事で移動だったりします。



昨日はとんかつ定食食べすぎてお腹が不調o(TへTo)



みなさまは、毎日なにを食事してますか?



たっくんは、TOEICの

勉強中で、たいして相手してくれない。



彼とも一回ちゃんと話さなくちゃとは思っているんだけれども。。

さあご飯食べよ〜っと。

たっくんは、話す内容にスピードがあって、

夢があったりで、聞いててわがはいも嬉しくなるよ。



本日の天気は、曇りのち雨です。

昼下がりから雨が降ると予報では言ってたのですけども。



posted by naao at 16:14| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする