2013年08月06日

一輪車を詳しく調べました。

熱はないそうだし、

どの様にすればご機嫌になるのかなって?



いざとなったら、隣のストアでラーメンだな。



そんな理由で今日はめっちゃ満喫してみます。。



皆さんも是非ともこころみてねー。



大学の友達に電話をかけてみよう。



「岡崎慎司」似の相方欲しいよー ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。‐人‐)ネガイゴト・・



相方とも連絡とってないなぁ… チョットしづらいカモ…;;。

皆さんはどの様に過ごしているでしょうか?



私はどうしてだか、だるくてだるくて。うーん、風邪かなぁ。

葛湯飲むのがいいかなぁ。



「この前の休みの活動を振り返って、

今後の活動を構想する」事を話しましたのです。



posted by naao at 13:31| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする