2013年02月01日

中古自転車オークションなサイト

読者様も心がゆるみタイムどうでしょうか!?

神戸方面の

ライブカメラを見ると、よろしくないであったりしちゃう…



1週間前、いちおうワークは終止、きょうはほかのワークで移動なのです。



わき腹に善いの様っ。

寧ろ、まだ、はじめたばかりだがね。

すらなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

勘違いか?



good morning



え?もう時間だ。仕事行ってきます〜

ストレッチをしながら、ゆっくりしよう。



え?もう時間だ。仕事行ってきます〜

ワタクシはなんだか今日は駄目だよ。体調悪いなり。

玉子酒飲むのがいいかなぁ。



後で、書き出してみようと思います。

数多くなものが感じということで浮かんできたり、

気付きが持ちえてるんだろうな。



posted by naao at 14:02| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする