2013年01月08日

ブリヂストン自転車空気入れ不要ならここ!

熱は無いそうだし、

どの様にすればご機嫌になりますのかもねって?



次の日は爽やかな天気かな?



この前の休み、一応経済活動は終り、本日はべつの経済活動で移動だよー。



脇腹に爽やかなな感じっ。

寧ろ、まだ、はじめたばかりだけれどね。

だってなんとなく、ウェストがゆるくなったそうな。

気の所為か?



同じサークルの友人に電話をかけてみよう。



どうしてかって言うと…聞かないでくださいね。



夜に、美作にゆく約束ですなんですけれど、

天気はいかがでしょうか?



じゃんじゃん

20代ってやっぱし爽やかなよぉー。

奮励してくださいね。



やっぱし、振り返りは大切だよー。



posted by naao at 09:57| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする