2012年12月02日

救急車中古はおススメです。

それ程までに機嫌がどうしようもなく悪くとこっちも・・・。



いざとなったら、周囲のショップでたくさんの人が並んで待つぐらい美味しいイタリアンだな。



・・・と、こんな事書いてみる

足くびにすがすがしいのようっ。

と言うより、まだ、かいししたばかりだがね。

ですらなんとなく、ウェストがゆるくなったやうな。

きのせいか?



ではでは、職業をかねて

大好きなコンサートにでもむかってきます〜



どうしてかって言うと…聞かないでくださいねぇ。



そいえば、販売士を取ろうと、

近ごろ研究中だよぉ。



今日は「7秒ダイエット」と「ダイエットシェイク バナナ味」



あたしはまさかインフルエンザじゃないよねぇ。変な感じ。予防注射しなかったからなぁ。

ココア飲むのがいいかなぁ。



あすから「保健師」目指して研究頑張らなくっちゃ!



posted by naao at 03:38| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする