2012年11月01日

あさひ自転車ホームページのことなら

はーぁーぁーーぁーーっ



昨日は、布団に入って2秒でねました。



今日の天気予報では曇りのちはれ

だった為、うちにいようって思っていました。



みなさんも是非ともTryしてくださいませ。



考え方がそっくりな友達に電話をかけてみよう。



それに伴いケア方法は次のなにがいいのかな?



曇りのちはれかな?



楽しいものなんです。



西山茉希もいいけれど、

今、気に入っているのはなんといってもキングコングかな(^▽^)



((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))



posted by naao at 23:12| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする