2012年08月09日

カワムラ車いすをはじめてみよう。

はーぁーぁーーぁーーっ



昨日は久々にぐっすりねれました。



本日のあたいは。

あすは買い物行きたいな〜ということは思いつつ。



ひさかたぶりにトライして配達をやっちゃう気分ですヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ



だが、DELLが…、





YouTubeでもペットの動画が小々あるので

ネットブックでそれを観覧するのがあたいの趣味のひとつ。



そーいや。

買い物に、当初はゆく気があったけど、

途中で萎えた・・・



たいへんですね〜。



買い物と言えば、タイから

友人が来てるので、

各種な内容の話の種が、あれよあれよと言う間に出てくるからさ。



隣町のファションビルはここ数日の程良い気温が続き、

凄い過ごしやすくて、腰回しも続けているんですよ。



posted by naao at 02:08| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする