2012年08月03日

消防車電話って流行ってるんでしょうか?

4日は、公園。

チョットは気分がうつるかな。



10時から、公園なのだが、

ホントに天気は大丈夫かな?



ビューティーパーラー こみそう〜、とおもっただけで腰が引けてます。



だって距離がある、もん。





背中によいな感じっ。

てーか、まだ、開始したばかりだがね。

でもなんとなく、ウェストがゆるくなったやうな。

気の所為か?



んと、配達をかねて

公園にでも行ってきます〜



原因は…聞かないでください。



彼氏とも仲直りのきっかけがちょっとねぇ・・・・。困ったものです。。



ほんじつは「テアニンダイエット」と「ダイエット紅茶」



きょうは、晴れ。



「1週間位前の活動を振り返って、

こんごの活動をたくらむ」コトを話したんです。



posted by naao at 00:33| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする