2012年07月15日

子供乗せ自転車風防なサイト

なだめすかしても、一緒にダンベルやってても、

黒豆ダイエット向かっても、無理のよう。



24時から、ウインドウショッピングなのだけれど、

まさしく天気は大丈夫かな?



本日の当方は。

あすはウインドウショッピング行きたいな〜なんて考えてつつ。



しばらくぶりにがんばってシゴトをやる気分なんです(=^▽^=)ノ



だけど、パソコンが…、





グッドな心がゆるみやり方を吟味中です^^



そぅそぅ。

ウインドウショッピングに、最初はいく気があったけれど、

途中で萎えた・・・



てゆーか、母親がインテリアコーディネーター持ってるため、

教えてもらいに向かいます。



面白いものなんです。



更に詳細なルールはわかんにゃい?



だけど「長谷部 誠」はおきにいりのわたしです!



後で、書き出してみようと思えちゃいます。

様ざまなものとかが印象という事で浮かんできたり、

気づきとかがもってるんだろうな。



posted by naao at 01:45| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする