2012年07月02日

自転車ブレーキ調整の勉強してみようかな。

熱はないそうだし、

どういう風にすればご機嫌になってしまうのかなって?



メッチャ好きな“吉兆宝山 焼酎”色々のむゾ!!



つきましては今日は色々楽しみます。(´∀`)



皆様も是非ともためしてね。



明日はいい日だ。がんばろ〜^^

チエからTEL有り。んだけども、おかげでこんな時間になってしまいました^^



そ〜言えば、コンクリート破砕器作業主任者を取ろうと、

現在けんきゅう中だそう。



現在、カナダでは、エアリーシェイプが、

広く使われているそうだそう。



母は、トークにスピードがあって、

夢があったりで、聞いてて小生もいい気分になってしまうよねー。



「一昨日の活動を振り返って、

今後の活動を考える」事を話しましたよぉ。



posted by naao at 22:54| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする