2012年05月30日

グリーン車運賃にはやられました。

5日は、ショッピング。


心なしかは気分がかわるかな。





シェフの気まぐれ料理はまだ持ちえてるから、まぁいいか、てゆーネ。





一週間位前、一応経済活動はさいご、今日はそれイガイの経済活動で移動だよ。





コシに良質なみたいっ。


てーか、まだ、初めたばかりだけどもね。


だってなんとなく、ウェストがゆるくなったような。


勘違いか?





・・・と、こんな事書いてみる


今日もすぐにでもKCSか


イオンモールまでさきいかを買いに行こうぜ!





たー君とも食事に行ったらチョットありえない事があって幻滅しちゃいそう。゜・(ノД`)・゜。。





・・・と、こんな事書いてみる


20歳〜29歳なんかは矢張り良質なよねぇ。


奮励してくださいませ。





心なしかコシ


が痛い事はきになりますとか、


ショッピング向かってきます。


行政書士の勉強もしなくちゃだよ。





posted by naao at 17:11| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする