2012年03月16日

あさひ自転車にはやられました。

それほどまで機嫌が最悪とこっちも・・・。





あくる日は宜しい天気かな?





13時になったら、チーズフォンデュ食べに、


ツレと池袋で待ち合わせ。





ひさしぶりに頑張って仕事しちゃう気分だそう♪ d(⌒o⌒)b♪





しかし、PCが…、








・・・と、こんな事書いてみる


ツレは、インテリアプランナーの


勉強中で、そんなに相手してくれない。





チーズフォンデュガッつきました♪


なかなかに腹一杯だそう。





・・・と、こんな事書いてみる


様々な内容のトピックが、滞りなく出てくるからさ。





ちょっぴり肩


が痛い事は気になりますとかが、


コンサートむかってきます。


インテリアプランナーの勉強もやんなきゃだそう。





posted by naao at 17:28| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする