2012年03月16日

パナソニック自転車販売店なら知ってますよ。

なだめすかしても、いっしょに肩凝り体操してても、


ウォーキング向かっても、駄目な感じ。





食べ物屋が近所近辺にあると便利だよ(ワラ





今日の私は。


みょうにちはお買い物行きたいな〜だなんて考えてつつ。





ママがインフルエンザだったから、


うつらないように心掛けてなきゃっ。





みなさまは、常日頃なにをつっついてますか?





そういえば。


お買い物に、当初はいく気があったけども、


途中で萎えた・・・





カレシとも最近ちょっと気まずいの><。


みなさまはどんなふうに過ごしていらっしゃいます?





30歳までってやはりいいよぉー。


奮励してくださいませ。





今日の天気は、曇りのちはれです。


正午から雨が降ると予報だとゆってたのですよぉ〜けども。


posted by naao at 16:42| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする