2010年11月12日

バイクの勉強は継続

なんとなく雑誌を見ていると同じことをしている人のことが書かれていました。

何ていうか、仲間ができたようで嬉しいです。

同じことをしている人がいるとわかっただけでもやる気もまるで変わってきます。



今日のバイクの勉強ではよかったことがあったんです。

以前、よくわからなくておざなりにしておいた箇所を再度みてみたのですが、ふと理解できるようになったのです。

バイクの勉強は継続するとそれまではできなかった点が理解可能になるということが多いですね。

このようなところもバイクの勉強の楽しいところです。



さて、後は残っていることをやってしまおうかと思います。

眠る前に体をほぐすと疲れがよく取れるようになります。

心身ともにリフレッシュして明日は一日バイクの学習に取り組んでいこうと思います。





posted by naao at 13:42| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする